宣教部国外伝道室 『日本バプテスト連盟派遣 野口日宇満宣教師・野口佳奈宣教師 (インドネシア)  2020年度 定期帰国 活動報告ビデオ』配信のご案内

主のみ名をほめたたえます。

6月全国発送でお知らせしました、

『日本バプテスト連盟 インドネシア派遣 野口日宇満宣教師・野口佳奈宣教師 2020年度 定期帰国活動 報告ビデオ』を作成しました。時間は約20分です。

インドネシアの情報、教会の様子、宣教師の働きなどが紹介されています。

また、宣教師ご家族での賛美ビデオも別途ご覧いただけます。

動画をご覧になりたい方は、メールにてお申し込みください。

①        教会名

②        お名前

③        使用日時と目的(●月●日女性会で視聴、小羊会で視聴、個人で視聴、など)

をご記載の上、件名を「宣教師報告ビデオ希望」として、国外伝道室 丁野までメールにてご連絡ください。

アドレスは下記のとおりです。

chouno@bapren.jp

いただいたメールへの返信にて動画のURLをお知らせいたします。なお、ビデオは教会、女性会の範囲内での視聴をお願いいたします。

インターネットでの視聴ができない方へはDVDをお送りしますので、上記①~③に加え、④「DVD希望」、⑤視聴機材(例:パソコン、DVDプレーヤー、ブルーレイプレーヤー、等)を記載していただき、

メールもしくはファックス(ファックス番号:048-883-1092)にてご連絡ください(1枚500円)。

現在、コロナ危機の中で事務所業務時間を平日10:00~16:00とさせて頂いておりますため、余裕をもってお申し込みください。

また、配信は9月末日までとさせていただきます(1カ月延長いたしました)。

両宣教師の報告を通して、インドネシアで進められている宣教の働きを分かち合う機会としていただけましたら幸いです。

主にあって