20230124全国発送 ウクライナ募金報告、及び受付延長のお知らせ

Loader Loading...
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

Download [152.86 KB]

BWAのビデオ概要

・エリヤ・ブラウン氏(BWA総主事):「バプテストの方々の素晴らしい働きがこの地域の至る所で行われています。この場を借りてお礼申し上げます。キリストの愛に満ちたケアを可能にし、現実のものとするために、皆様の寛大なご献金に感謝いたします。皆様は命を救い、福音の証しを分かち合うことに貢献されています。」

・IGOR BANDURA氏(全ウクライナ福音主義キリスト者バプテスト同盟副理事長):「人々はひどい状態にあり、私たちの助けを必要としています。しかし、最も必要なのは、神の愛が、この仕事の意味において、彼らに降り注がれることです。破壊された建物を修復するのは簡単です。しかし、人々の人生や運命を回復させることは、より困難なことです。聖霊の家族が必要なのです だから私たちは力を合わせましょう ウクライナやイタリアなど 多くの人々を助けるために」

・支援活動参加者:「BWAidの支援プロジェクトに参加しています。私の後ろにはロシアの侵略の後が残っています。私の家は破壊されましたが、私たちの夢は破壊されていません。私たちは神と共にあり、勝利は私たちと共にあることを確信しています。私たちは、私のように家を失った人々を助けるだけでなく、そのような状況にある人々を助けるために働いています。私のように家を失った人々を助けるだけでなく、神から希望を託されたすべての人々を助けるために。」

・共に支援と希望を届ける(支援センターで):(支援を受けた人々のことば)

・エリヤ・ブラウン氏:「今日、私たちはこの地域を旅し、あなたが救った命と、あなたが伝えた福音を目の当たりにしています。あなたは神に祝福されています。ありがとうございます」[embeddoc url=”https://bapren.jp/wp-