協力伝道カレンダー バプテスマおめでとう掲載申込み用紙

・諸教会、伝道所でバプテスマ受けられた方々を「協力伝道カレンダー・バプテスマおめでとう」欄にてお伝えし共に喜びたいと願います。
・「協力伝道カレンダー」(連盟ホームページ掲載)の「バプテスマおめでとう」欄に掲載を希望される場合はこの用紙でお申込みください。
・掲載の申込みをされる場合は、かならずバプテスマを受けたご本人に掲載許諾を確認してください(未成年の方はその保護者にも)。
・「協力伝道カレンダー」(連盟ホームページ掲載)は、パスワードをかけて掲載します。
・掲載した「協力伝道カレンダー」は、教会を通して、『バプテスト』誌紙面版(最新号)と併せて、印刷したものをプレゼントします。
・大人の方には、上記のほかに「特製しおり」を、こどもの方には「お名前」シールをプレゼントいたします。
・ご連絡いただいたお名前など個人情報は、「バプテスマおめでとう」欄掲載、プレゼント送付の利用のみに使用します。
※掲載の申込みは、この用紙をご利用いただくか、または下記QRコードのグーグルフォームのいずれかでお申込みください。

Loader Loading...
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

Download [107.42 KB]